

ひとりごと その170

その170
菓子博なんぞをやっているようですね・・・・




015.jpg




広島県・・・・

なんといっても90年ぶりだそうで~
90年の重みを少し感じておりますが、さすがに「前にも行ったよ~!」
という方の声は、今のところ聞いておりません。

中国新聞に知り合いがいまして、たまたま電話があった時に
開幕前日だったこともあり、その人に「どう??」と聞きますと
「90年ぶりですからね~」という返事・・・・

「あ~そうそれはわかったけど・・・」

「どうなん??」「90年ぶり・・・」
この90年ぶりを連呼してました。
この方は開幕前の視察みたいなのがあって、
たまたまゆっくり見ることができたそうですが・・・・・

最後に本音を一言・・・・「デパ地下のほうがいいよ・・・」

「やっぱりそうなんだ・・・・」

1号、2号が「連れて行け」という言葉とデパ地下の映像が
交互に出てきたのは本当です。
よって0号に・・・・最終通達ということで「3人で行って来たら~~」なんてことに・・・・

本日4月26日現在では行っておりませんから~
5月の半ばには0号の「2度と行かん!」という言葉が聞けそうな雰囲気です。
ゴールデンウィークはすごいでしょうね~~(よ~し店番しよ・・・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

