

音楽

音楽はいいですね~~

店でかけていても邪魔になりませんし
映像がない関係で、直視することもなく
お客さんが来ても無視することもありません・・・笑


010.jpg



CD1枚はいらないけど、この曲が好きだな~というのが
あります。こういう時に便利なのがyoutube・・・

これで好きな曲を聞いたり、ダウンロードして個人的に
楽しんでいることが多々あるわけです。

ちなみに只今店で効いているのは、JABBERLOOP
クラブジャズとかいうそうですけどやかましくていいものです。

さてyoutubeですが・・・・
これでこの前ダウンロードして聞いている曲が・・・
うちの2号に、評判がいいのです。
何をダウンロードしたか・・・・

イエス/ラウンドアバウト(ライブ盤)
八代亜紀/舟歌
ジェフベック/クロスロード(ライブ盤)
沢田研二/時の過ぎゆくままに
クイーン/39(ライブ盤)
大貫妙子/黒のクレール
エルビスコステロ・アリソン(ライブ盤)
キースエマーソン/アメリカ
ママスアンドパパス/夢のカルフォルニア
エリッククラプトン/リトルウイング
坂本龍一/戦場のメーリークリスマス
チャー/スモーキー
パットメセニー/ジェームス(ライブ盤)などなど・・・

これをCDに焼いて聞いているのですが
八代亜紀がかかるときの反応が傑作です。

耳は悪くない私ですけど・・・
割と大き目で聞いておりまして・・・・

舟歌がかかると2号がボリュームを下げます・・・笑

やっぱり日頃聞いているのとは・・・
微妙に違うというのがわかっているようでして

「恥ずかしい」という割には、覚えて歌っているのです・・・笑

秋ですね~~~
舟歌を聞きながら海岸線を走ってみたいものです。

やはり!
似合うのは冬の日本海ですね~~~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

