スポンサーサイト


最近の・・・

AKB48と言われても、「人が多くて踊ってるあの姉ちゃん軍団??」という
レベルしかわからない私に、娘が写真を見せてくれます。
「ふ~ん、普通の女の子だけど・・・これ生写真じゃん??」と思っていたら
駄菓子屋さんみたいなところで、袋とじみたいになって販売しているようです。

私はアイドルらしい方に熱中をしたことがなかった人なので
その気持ちはわからないのですが、その販売形態を見た時に
怪獣の写真を集めてたことを思い出しました。

まあ~集めてると言いましても少量だったのですが・・・

ゴジラ、キングキドラですが、かっこよかったですね~~)^o^(
今ではさすがに、買いはしませんがフィギュアを見ると涙が出そうです。

その当時・・・(小学校二年ぐらいの時)「散髪屋に行っておいで!」と
言われ、500円で怪獣カードを買ってえらく、怒られた記憶が・・・笑

gozira.jpg

この2個はキーホルダーですけど・・・
さすがに、安いと買っちゃうんですよね~~笑



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

