ひとりごと その195

その194の続きです。行ってきました岡山県・・・
隣の県とはいえ、新幹線好きの私にとっては、ちょっとしたご旅行です。
でも早いんですよね…わずか40分程度で着いちゃうんですから・・・
椅子に座ってコーヒー来ないかな~~とか思ってる間に「岡山~」ですから・・・・

IMG_5684.jpg


最近は人間が横着になりまして、研修会らしい研修会に出てないのですが、
今回の使命は「オキャマ駅で・・・キティちゃんの靴下を買う!
そして土産を忘れるな・・・というのが一番大切なところです・・・笑」
 (高校生になってお土産はもういいだろうとも思うのですが、
どうも遊びに行ってるとしか思われてない節がありまして・・・涙)


1人で行動をしますと、自分の食べたいものが食べることができるわけです。
よってその日は絶対にカツカレーを食ってやろうと思っていたのですが
岡山駅に着いたのが12時50分そして研修会開始時間が13時・・・
「う・・・食えん・・・・」おまけに知らない人ばかりの研修会ですので、
遅れて「スンマセン・スンマセン」では済まないのでここはぐっと我慢をして会場入り・・・


なんせ・・・本日は研修会といいましても、免疫系
(ガン・リウマチ・橋本病・バセドウ・肝炎などなど)のものですから、
眠るわけにも行きません。(ただでなくても複雑なんです免疫系・・・
気が緩むとわけがわからなくなります。まぁお腹すいて眠れんというのもありますけど・・・・)
そこでスタート・・・すると壇上に上がった男に見覚えが・・・

「ありゃ?〇〇先生・・・」そして講師陣を見たら、昔の知り合いばかり・・・・笑 
そこで終わったら何を食べるかというのを考えながら、これなら後で
もっと難しい話は1対1で聴けるという算段を考えながら・・・・
大手饅頭には牛乳があうな~と思いながら前で
しゃべっている〇〇先生のまで、食ってやりました・・・・笑

内容的には別紙に詳しく書きましたが・・・・
フコイダンの進化型ということ・・・そして色素の一種で天然ものなので
ものすごい海草の中から本当に微量しか取れない。
抽出を抽出技術の最たる某メーカーでさえできなかったという事実・・・
そして、最後に有名国立大学での臨床データの数、それを使用した80病院の実績。

珍しくいろんなデータ、実績が揃った素晴らしい商品でした。
壇上で話をした大手饅頭を食べられた知り合いに詳しく聞いてみると
ガンの頓痛と細胞分裂の増殖抑制には目を見張るものがあるとのこと・・・
またヘパ-デン結節、ガングリオン、リウマチ、は漢方薬と合わせると
7日程度で痛みが半減するというから・・・
(うそ~・・・(;^ω^))という話にも・・・(間質性肺炎も大丈夫のようです)

ただ・・・上記下線の部分が大きく関係しているようで、値段を聞いてビックリ!
でも効果のほどは本物のようです。ちなみに値段は40粒23,334円(税別)
240粒128,384円(税別)服用量はリウマチなどの痛みの場合は
1日量が4カプセル。ガンなどの場合は1日量が8カプセル
(よって癌の場合は240個入りが1か月となります。そんな話を4時間半聞き、
結果食欲は消え・・・お土産を忘れずに帰途につきました。
素晴らしい効き目の裏にはたゆまない努力があるのは痛いほどわかりましたが・・・

(もともと一部のドクターユースでもあるようです)

プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる