樽栄嘉哉(たるえ よしちか)

寒いですね~~1月というのは・・・

広島でもインフルエンザやノロウイルスが
流行っています。ノロウイルスは漢方薬と
免疫製剤が本当によく効くな~~と思う今日この頃です。

さて・・

インディゴジャムユニットというバンドが
ありまして・・・少し前に車で大音量にて聞いていましたところ
家族から、うるさすぎる!と怒られたことがあります。

家で聞けないわけですから(大音量で~)
車の中で聞くのは基本・・・問題ないわけです。(たぶん~笑)

yoshichikatarue.jpg




そのバンドのピアノを弾いてる方が樽栄嘉哉という方です。

このCDはソロ(ピアノソロ)の2作目ですが
涙なくしては聞けない代物です。

これはさすがに車の中では聞けないので
店で聞いております。

雨男の物語というテーマで弾いていますが
この雨男の心情が見えるいいものです。

冬の寒い日に(家族寝静まった後・・・笑)
一人ぼ~っとして聞くには
いいものだと、思います。





プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる