FREE / HIGH WAY


513DrVfW03L.jpg


THE HIGHWAY SONG
THE STEALER
ON MY WAY
BE MY FRIEND
SUNNY DAY
RIDE ON A PONY
LOVE YOU SO
BODIE
SOON I WILL BE LONG


うわっはっは・・・・・全部いい!!
どの曲も!!メンバーがいいし、のりがいいし曲もよければ、総ていい!!
イギリス万歳!!という感じです・・・・。


僕が死んだときに「かんおけ」に入れてもらうアイテムのCDベスト1・・・・


(あくまでも個人的なことですが)
他のアルバムの「ファースト」や「ファイアーアンドウオーター」
なんかもいいのですがファーストより明るく「ファイアーアンドウオーター」
より暗い・・・・そこが絶妙でしょうか・・・・


特に後半の3曲は自分のお葬式で流してもらおうかと思っているぐらい・・・・。
そう言う曲はいくつかありまして自分の「結婚式」で使ったのが、
だ~い好きなパット メセニー・・・・。
人生の節目に音楽ありき・・・・と思っている私は
死んだときは、このCDの最後の曲かな~と考えています。
でも「おかん」に入れたら「おかんの中」から聞けないのでもう1枚買わないと・・・・・。(笑)

もともと好きな理由は2点・・・・
ベーシストのアンデイ フレーザーとギタリストのポール コゾフの泣きのギターかな・・・・
でも全部いいのよね~

プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる