

LED ZEPPELIN / BBC SESSIONS


zep.jpg



CD1
You shook me
I can`t quit you baby
Communication breakdown
Dazed and confused
The girl I love she got long black wavy hair
What is and what should never be
Communication breakdown
Travelling riverside blues
Whole lotta love
Somethin` else
Communication breakdown
Ican`t quit you baby
You shook me
How many more times

CD2
その他いろいろ・・・・・。

やっぱりハードロックと言えば「ZEP」かな~・・・・。

ここで最近の新しいものをサッパリ言えないのが、歳を取っている証拠かも・・・・笑。

このCDはなんだか寄せ集めのようなCDですがいいですね~・・・・・。
でも連続で2枚聞くと後半は身体が重くなってくるので
1枚ずつ聞くように心がけています・・・・。

でもかっこいいですね・・・・その昔は私・・・・
皆が山口百恵の写真集に狂喜乱舞してるころに
「やっぱりジミーページはかっこいい!!」なんてことをしていたから
今はこんな職業に・・・・

ギターを下げて弾く!!これって異常に弾きにくいのですが、格好はイイですね・・・・
(ギターの位置が高いのは「パットメセニー」・・・・・「ばたやん」)
これをまねして弾くのですが、こんな事はできやしない・・・・・(笑)

このバンドはフロントマンの2人もさることながら、
後ろのベースとドラムが2人で音が厚い・・・・。からすごいですね・・・・。

「モビーデック」というドラムソロのための曲があるのですが、これなんかは
今の時代から考えれば、犯罪に近い・・・・(笑)でもかっこいい!!


結局なにをしてもいいのですね~1回でイイから生で見たかったバンドです・・・・。


プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

