ひとりごと その111

なんだか語呂がいいですよね~~ その111
銀色の玉が、た~くさん出てきそうですが・・・・笑

残念ながら・・・何もでません・・・笑

1号は3年生に2号は幼稚園の年長さん・・・
早いものですよね~なんだか不思議に感じます。たまに店で遊んでいる姿を
お客様に、見られると「あら~大きくなったわね~~」「お人形さんみたい~」なんて言われていますと・・・・1号はさすがにお姉ちゃんになったのか??
恥ずかしがることを知っていますが、2号は、当たり前!私が世界で1番!です!という顔をします。

こういうのも成長と思うのですが、こと家に帰れば逆・・・・

ふる○んで歩く1号と 服を脱いでるのを見ていると「いや~んえっち!」という2号・・・なんだかわけがわかりませんが、性格というのが、そういうところにも波及されるのでしょうね~~感心をします。

お風呂に入ると・・・
1号は 昨今 水の中で息を止めるのが面白いのか??
もぐっては、息を止めてバシャバシャします。

それをみた2号は自分には、できない芸当をする1号を見て、水の中にはもぐらずに、その場で顔を膨らませて、息を止める真似・・・笑

いつまで一緒にお風呂に入るのかは知りませんが
お風呂がやかましいのは、毎度のことです。

2号は1号ができることは私ができて当たり前!
たまに、1号ができて私ができないのも当たり前!(年齢差を知ってますね)

そういう素振りを見せて、何かあったら「ニヤッ!」と笑ってごまかすあたりは、さすが次女!と思わせる素晴らしさがあります。

そこへ3.2号が参加ですから、ややこしくて・・・・笑
プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる