ひとりごと その110

去年の秋にダイエットをしてかれこれ・・・半年がたった私です。
体重が76キロが62キロへ・・・こういう書き方をしますと~~「お~すごいな~半年もやったのか~」といわれがちですが、実はやったのは40日間(笑)

わたしてきにはリバウンドもせずによくもっています。(ほめてあげたい・・笑)

でもここで疑問に思うことが、あの14キロはどこへ行ったのか??
ということ・・・14キロといいますと、うちの2号の体重の少し軽いぐらいですから、驚くべきことでもありますね・・・(疑問)

日々代謝をしながら、いらないものを外に排泄することによって、体重が下がったりするわけですが、特に「うん○」が巨大になって、便器を詰まらせたり
おしっこが滝のようになったりしたわけでも、ありませんし、汗が大量にでて困った~~なんてこともありません(当たり前ですが・・・)

それを考えると14キロのゴミ(脂肪かな)を捨てた身体に感謝ですね・・・笑

昨今は・・・
肉好き2号との対戦を毎日楽しみにしている私ですが、あんなには
食べれない・・・笑 やはりダイエット中に胃袋が小さくなったのが
リバウンドしない本当の理由のようですね・・・・笑

身体もだるくないですし~血圧も下がりましたし・・・
いいことたくさんですよ~~ゼヒ皆さんもチャレンジくださいね~~笑
プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる