

ひとりごとその105

夜20時・・・・鈴虫の爽やかな声とは、うらはらに・・・・響き渡る「奇声」・・・・
「きゃ~」「やめて~」「助けて~~」「あっちいけ~~」「ふぉっほっほっ・・・・
ふり○ん仮面だ~~~」「待て~~」・・・・「わっはっは・・・・・」「ぎや~・・・・」

だいたい風呂上りは、こんな感じですね~~毎日・・・・笑

ついぞ~喜ぶのが2匹もいますので、父も、なりふり構わず~
オーバーアクションです。そこへ「きゃ~鬼婆がきた~~」なんてことを
2号が言うから、3人で正座の反省会が始まります。

そこへ・・・・0号が一言・・・・「あなた太ったんじゃない??」(あなたかっこいいわ~~と、
言ってくれればいいのですが・・・笑)

いつもなら、さほど気にしないのですが、(おおらかな血液型Bなもんで~)先日研修会へ行くのにワイシャツの首が絞まらなくて、悩んだのを思い出して、一言返した言葉が「気のせいだよ~~笑」

そこで「決めた!ダイエットしよ~~」目的は特にないですし、ダイエットが成功しても、誰も振り返ってくれるわけでもないのですが、その研修会で体脂肪を測ったときに、ここだけの話「ちょいやば!」(大幅超えて)だったのです。

時を同じくして、大阪の薬屋の友人からも「脂肪だけを落とす!ダイエット!やってみんか・・・・」という話もあったので・・・・・(お客さんに勧める前に自分で実験ですね~~)

食べるのが好きなもう一人の自分は悩んでいましたが、やろう~~と・・・・秘かに決めたもう一人の自分がいます(私の中には5人ぐらいいますが、この決断を下したのは、やる気がなくて、影のうすい私です・・・・笑)

せっかくだから~~数字を記載しておきますね~~(9月22日現在)

体重75.6kg 基礎代謝1568kcal 体脂肪25.5% 胸囲101cm おなかまわり95cm

(細かい数字は、お店にあります~~笑)

どうやって??やってるか??・・・笑 それは教えられません~~笑

成功した暁には~~皆様・・・褒めてください・・・・笑 ご披露いたしますね~~~~

さあ~~がんばるぞ~~せめて 5キロ~~~体脂肪率 20%・・・・笑


IMG_18471.jpg
プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

