

Tuck and Patti / The best of


41JK2VDX5KL.jpg


Tears of joy
Time after time
Castles made of sand/Little wing
Better than anything
Take my breath away
Europa
Dream
Love is the key
Sitting in limbo
Sweet P
Love warriors
The voodoo music
Cantador


ギターとボーカルのデユオです。
ジャズからポピュラーミュ~ジックまで何でもござれ・・・・。

ボーカルは優しく力強いのですが、問題はギター・・・・。

何がどうなってるのか??わからんぐらい複雑です・・・・。
今でこそ何をしてるのかわかりますが、はじめて聞いた、大学生のとき、
どう考えても「1人じゃできんはずや・・・・」でも「音源」を重ねてるようでも無いし・・・・。

そのころは右手がギターのフレットへ行くのは「ご法度」でしたので・・・・。
まさか「フルアコ」でそんなことをする人もいないと思っていましたが、いたんですね~・・・・(笑)


もうお一方の名前を忘れましたが「黒人」の方で同じようなことをしていました。
こっちお方の方が有名です・・・・。(歳を取ると忘れっぽいんですね~・・・・思いだせん・・・・。)
このギターの方はソロCDを(私が知ってる限りで・・・・コレがかなり前・・・)2枚出しています。


1枚はクリスマスらしいジャケットでクリスマスソングをやっているのですが、
普通に聞くとイイのですが、どうなってるんだろう??なんて考えると気持ちが悪くなります・・・・
でもこの「ソロアルバム」もなかなかの、できで、よく聞いています・・・・。

ベスト版を選んだ理由ですが、「ファーストアルバム」がなぜか無い・・・・・
どこへ行ったのかな~・・・・・歳は取りたくないのです・・・・(笑)

プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

