鈴木重子 / Close your eyes


41rEODjn5XL.jpg


Fragile
For heaven`s sake
Corcovado
A nightingale sang in barkeiey square
Once i loved
In the wee small hours
The fool on the hill
This happy madness
Moon river
It`s time to love


大絶賛!!で~す・・・・・。え~地獄に行く時にもっていく1枚の3枚めです・・・・。
この調子でいくと私の「棺おけ」はCDだらけになりますので、持つ人は大変だと思います・・・(笑)
CDって重いんですよ・・・・以外と・・・・。
別に地獄で聞く事もできないわけですから、そんなものも必要無いとは思うのですが、でもね・・・・。
こりゃ~ボザノバでしょうね~やっぱり!!この後のCDはポップ調が増えたのですが、コレが1番好きです・・・・。ボサノバって不思議ですよね~サンバと同じ国の音楽と思えないのですが・・・・(笑)

ボサノバのギターで、はまったのが「バ~デン パウエル」という人・・・・。
「はまった!はまった!」という感じだったのですが、なんせリズム感がすごくて、
今聞いても40年前の音楽には聞こえない・・・・・。
(今度紹介します・・・・。好きなもんで)

前も書きましたが、鈴木重子さんのいいところは「透き通る声」「独特のリズム感」がやっぱりい~ですね・・・・。ファンクラブに嫁さんに黙って入ろうかな~なんて思った方です・・・・(笑)
でも40歳のおっさんがファンクラブの会員書を持っているのも怖いのでやめました・・・・(笑)
プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる