Caecilie Norby

511Y8iKqs9L.jpg


wild the wind
a brand new life
girl talk
i`ve been to town
summer time
by the i get to phoenex
all you could ever want
gentle is my love
a feather in the wind
night road
man`s got soul
so it is


目がパッチリしていて、フランス人形のようじゃ~・・・・。
という感じのきれいな方ですが、
デンマークの方だそうです。
日本なら地名を聞けば(大阪から西・・・でしたら)なんとなくわかりますが、

デンマークと言われてもなにがあるかも、わからない・・・(笑)


音楽でいうと「ジャズ」です。
特筆は「ガールトーク」で、いろんな方が歌われていますが、
本当にかわいらしく、爽やかです。

ランデイブレッカーもいいソロを聞かせます。
「天は二物を与えず」なんて良くいいますが、
そんなことないはな~と思わせる美貌です・・・・(笑)

話は変わりますがこの前BSで「タイタニックのテーマ」を
歌っていたお姉ちゃん出てましたが、顔が怖い・・・。
と思ったのは私だけでしょうか・・・・(すいませんファンの方・・・・。)

最近はBSで結構色んなモノをしていますね・・・・。
その前は「ジェフ ベック」を見て全然体型とか変わってないのでびっくり・・・・。
私はどちらかというと「幼児体型」でおなかが出てます・・・。
クスリやさんの仲間で似た様な体型が3人


「しもふりトリオ」はどうだろうかと・・・・案が出ていますが・・・・


なかなか・・・・。



プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる