

C S N and Y / SO FAR


51wcQ7OeGML.jpg


Dejavu
Helplessly hopping
Wooden ships
Teach your children
Ohio
Find the cost of freedom
Wood stock
Our house
Helpless
Guinnevere
Suite:Judy blue eyes



男性のハ~モニ~といえば・・・・・てな感じです・・・・。

人の名前がそのままバンド名になるのってかっこいいですよね~・・・・・。
さながら私なら「わたなべ 組」かな??

70年代の音楽は好きなのが多くて、前述した「フリー」「ZEP」なんかもそう・・・・
アメリカ方面では「ジャクソンブラウン」や「ドウビ~ブラザーズ」
「オールマンブラザーズバンド」なんかも・・・・。


もともと「ハードロック」から「プログレ」に移りその後「アメリカン」
「カントリー」>「ジャス」>「ボサノバ」・・・・。
なんて移り変わりがあります・・・・。
とかく節操のない聞き方をしていますから、

何がなんだかという感じではありますが・・・・・
このCDはベスト版で、美味しいとこどり・・・・
という感じが気に入っています。好きなのは2曲目!!


なんでもない曲ですがいいんですね~・・・・。
ほっとします・・・・。
あとは「ウッドストック」ですね~やっぱり!!
「ジョニミッチェル」もいいけどこっちも捨てがたい・・・・・。

う~んまた「棺おけ」が重くなる・・・・(笑)
プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

