TOM WAITS / the early years

512Bi5LdpkrL__SL500_AA300_.jpg


goin' down slow
poncho's lament
i'm your late night eveninng prostitute
had me a girl
ice cream man
rockin' chair
virginia ave
midnight lullabye
when you ain't got nobody
little trip to heaven
frank's song
look's like i'm up shit creek again
so long i'll see ya


しぶいでしょ・・・・最近のも悪くないのですが、
このデビュー前のアルバムはお気に入りの一つです・・・。
じつはVOL1 VOL2とあるうちの1つですが、要らない音がなく
、本当にのんびりする音楽です。声も最近ほど、われていませんから
耳障りにならない・・・(笑)

変わり者・・・・と言う声を良く聞きますから、
本当に変わっているとは思うのですが・・・・
 変わり者と言えば、私の大学のときの友人にもいまして、
今頃はバリ島でガイドをしているはずです・・・・。
東京にいたのですが、鼻が高くちょっと風貌が怪しいので
「中近東」の方とよく間違われ・・・・
大変なんだ~と言うことを言っていました・・・・。

やっぱり普通が一番なんだな~と言う話に良くなったものですが・・・・。

今頃は灼熱の太陽の下・・・・仕事もせずに遊んでいるのかと思うと・・・・

あ~腹が立つ・・・・(笑)


プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる