

ひとりごとその39

皆様こんにちは・・・・時代はデジタル化・・・・
実は5年前からホームページをしようと思っていまして、まだできていない私・・・・でも、完成いたしました!!ただし「ホームページ」をするにあたって・・・知り合いの薬屋さんから「タダで、ものすごく簡単にできるのがあるよ~」というのを教えていただいて・・・・です・・・・そこで挑戦いたしました・・・きわめて簡単でして、良くできていますので、皆様良かったら見てやってください・・・。「割引をできるクーポン券」や「最新の情報」がのっけてあります。パソコンや携帯電話でも見ることができます。お話のネタにどうぞ・・・・
「http://www.machi.goo.ne.jp/082-878-2877」これが番号です・・・書き込みもできますので、なんか入れてやってくださ~い・・・・で、構想5年実行2ヶ月目・・・・の本当のホームページは、今~3分の1ができたところです・・・・面白おかしく作る予定ですが、いつできるかは、神のみぞ知る・・・・という段階です・・・・(趣味の部分の完成度はかなり高いのですが・・・・(笑))気長にやっていますので、できましたら、「みんな!見て見て!!」としつこく言いますので・・・・お付き合いください・・・・(笑)

さて早い物で春になってしまいました・・・・うちの子供が「託児所」へ出かけ始めて1年が来ようとしています・・・・最初は行くのを嫌がって、泣きながら「帰る! 帰る!」と駄々をこねては困ったのですが、最近は連れて行くと「ば~い ば~い」で、すぐ友達の輪に入って楽しそうに走り回っています・・・・私からすると、少し寂しいモノですが、成長したのかなとも思いますので、そんなところなのでしょう・・・・「よくしゃべりますし」、「よく笑うし」、「歌を歌いながら、踊っている」ところを見ると子供は、ほっておいても育つんだな~と感慨深いものです。「三つ子の魂 百まで・・・」3歳までに厳しく育ててしまえば、その後は親のいいなり・・・??(間違えた)特に問題ない・・・・というのも、今子供が覚えるいろんなこと言葉行動を見ていれば納得します・・・・あんなに速いスピードでは覚えれないですね・・・・今、子供は風邪や病気をして託児所を休ませないようにと・・・・(親の勝手ですね~)「キョーレオピン」と「サメミロン」を飲みながら、(正しくは、かじっています)(でも本当に休ませてないですもんね~不思議です・・・)運動神経を高める運動なんぞを楽しくやっています・・・・運動神経を高める運動・・・・興味のある方はお気軽にお尋ねください・・・・でも5歳までですよ~・・・・
プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

