BILL EVANS / you must believe in spring


4152BuP-xOfL.jpg



B minor waltz
You must believe in spring
We will meet again
The peacocks
Sometime ago
Theme from M A S H


悲しい音楽です・・・・。前も書きましたが、好きなんですね~悲しいの・・・・(笑)

コレを聞くと「人生は、はかない・・・・」「どうでもいいや~・・・・」
なんていう気になるのです。

コレを教えてくれた友人は、東京におりまして、今は無職なような事を言っていました。
(2002年冬現在・・・)なんだかそのままのような気がするのは気のせいでしょうか・・・・。


ビルエバンスは、他にも有名なアルバムが数多くありますが、個人的には、コレが1番すき・・・・。
是非聞いてみてください・・・。「どうでもいいや~」という気にさせます。

あまい~昼メロが好きな方是非・・・笑

プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる