スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ERIC CLAPTON / one more car,one more rider


419Y8D9YSYL.jpg



key to the highway
reptile
go to you on my mind
tears ih heaven
bell botom blues
change the world
my fathers`day
river of tears
goin down slow
she`s gone
i want a little girl
badge
hoochie coochie man
have you ever loved a woman?
cocain
wonderful night
layla
sunshine of your love
over the rainbow


やっぱり「クラプトン」よね・・・・。
という「ミーハー」な私としては「ベック」「ジミヘン」「ペイジ」では、ないわけで・・・・。
(まあ~本当はペイジが一番ですけど・・・)


大学のときに「クラプトンのコンサート」がありまして、お金もなかったことも、
ありますが「ダフ屋さん」からチケットを買って見にいった事があります・・・・。
2曲目ぐらいまで金額交渉をして、チケットをずいぶん安く買った
記憶があります・・・・。

このときのクラプトンは想像を絶するほどかっこよく、この次の日から
友人とひげを伸ばしたのがつい最近のように思えますが、
かれこれ20年立っているわけですから、恐ろしいものです・・・・。

私は2児の父・・・・もう一人の友人は2回目の結婚・・・・(笑)
その時の「ホワイトルーム」のかっこのいいこと・・・・
それと「バッジ」この2曲を聞いた事で、
私の人生は狂い、薬屋さんをしているわけです・・・・(?)

このCDは去年買ったものですが、中味の曲目は15年前に出たライブと、
あまり変わりが無いような気がして・・・・ます・・・・。

皆様いかがでしょうか??
クラプトンで好きなCDは「レイラ」と「クリームのライブⅡ」
今でもたまにLPで聞いているのですから、恐ろしいモノです・・・・。

でも時の流れとはいやですね~・・・・(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。