アンサリー / VOYAGE

ansally.jpg


O Barquinho
All want
Emoldurada
The days of waine and rose
Velas
He loves you 
Midnight at the oasis
Smile
The face I love
Both sides,now
001年11月購入・・・・(基本的にはボサノバかな~)


お~「TOOTS THIELEMANS」がふいてる・・・・
(5曲目)お~「ジョニ・ミッチェル」の曲が2曲も入っている
(2曲目と10曲目)なんだかそれだけの理由で買ったCDです・・・・。

「ジョニ・ミッチェル」は昔の70年代初期の音楽が好きで
「ブルー」「クラウド」なんかは、レコードの盤がすりきれるまで聞きました・・・・。
(懐かしいな~)(でもほんの少し前・・・(笑)

その後の「ジャコ・パストリアス」なんかと、しだしたころのモノは「よくわからん」
で難解な音楽でしたので聞いてませんが・・・・。
この「アン・サリー」なる人??「何人」かは、よくわからないのですが
「透き通る声」「選曲のよさ」でこのCDおかしくなるんじゃないかというぐらい聞きました・・・・。

音楽が静かなものですから、少し大きめで・・・・
非常に心に染み渡るいいモノです・・・・。

オフィシャルページ www.soulbossa.com

プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる