スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRUCE SPRIGSTEEN / Greetings from asbury park,N,J


61KA4UDGqLL.jpg


光で目もくらみ
成長するということ
アーカンソーの女王
82番通りにバスは止まるかい
洪水に流されて
天使
おまえのために
夜の精
都会で聖者になるのは大変だ



なんでも「ファーストアルバム」がいい!!な~んて 友人が、昔々・・・・
言っていた事があるのですが、確かにそれは、あるか~なという気がします・・・・。

アメリカの偉大なシンガーというと、「ボブ デイラン」になりますが、
その次にそう言う事をいわれている人ではないでしょうか・・・?

「ボ~イン ザ U S A」が大ヒットしました時にそんな感じでいわれていたような気がします。
その人の最初のアルバムがこれ・・・・。
何でもできる人みたいで、ギター・ベースはもとよりドラムまで叩いて自分で1人で
アルバムを作ったとか聞いたのですが??(間違っていたらごめんなさ~い・・・・)
このアルバムの後はトントン調子で成功してしまい大儲けをした方ですが、
このアルバムが一番イイです・・・・。

最初の曲から最後までなんとなく聞き流せますし、じっくり聞いても、
いやみがこないし、飽きも来ない・・・・。
ロックンロールでもあり、カントリーでもあり・・・・
アコーステイックでもあるようで、イイです・・・・。

アコーステイックといえば、バーズも好きな私です・・・・。
気が多いですね・・・・(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。