

Francis Lockwood trio / Jimi's colors

lockwood_francis_jimi.jpg


third stone from the sun
all along watchtower
speed peanut
snow in eckford street
the wind cries mary
patty song
gipsy eyes
sunshine of your love
burning of the midinight lamp
hey joe
little wing


このCDは傑作でして・・・・よくビートルズをジャズバ~ジョンで・・・・
というのはありますが「ジミヘン」をジャズピアノで、
というのは初めてでしたので えらい感激しました。

またクラプトンの「サンシャイン オブ ラブ」なんかも
 笑えて・・・なかなか・・・
私はジミヘンがあまり好きではないのですが・・・
(やっぱり「クラプトン」や「ペイジ」が好きなもんで・・・・

)熱狂的ジミヘンファンには申し訳ないのですが・・・
笑えるCDです・・・・(笑)

このCDを紹介いただいたのが以前も書きましたが、
三原のくすりやさん・・・・
ちょっとニヒルでかっこいい人で~す・・・・。
三原市近辺の皆様方・・・コレだけのヒントで、
この方が誰かわかりましたらお名前を書いてメールでお送りください・・・(笑)
粗品を進呈いたします・・・・。

(本人には黙っていてね・・・)(無断でしてますもんで・・・(笑))

プロフィール

渡邉 勝哉

Author:渡邉 勝哉
広島市 安佐南区 高取駅前で薬屋を営む くすりのあきてんしん堂 の店主。漢方薬の相談 健康相談 ダイエットなど幅広くご相談に応じます。お気軽にお尋ねくださいね・・・・ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

